人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずへの想い

ゆずへの想いがこんなに強くなったのは何故だろう?


思い当たる事は、まぁ、多々あるのだが…。


デビュー当時からファンだったのは確か。

「夏色」の2人は可愛かったし(笑)。

でも、ここまでじゃなかったんだなぁ。


うん。






悩みがあって。

長い間、暗黒の世界だったから(苦笑)。


そーゆー意味で、ゆず自体に惹かれたのは、

「飛べない鳥」からだろうな。

この曲の全てが、心に響いて、

そして、心に沁みた(ノ_<。)


それからゆず漬け(笑)。


『ユズモア』のライブをテレビで見たの。

感動だった!

特に、「始めの一歩」

厚治の真っ直ぐな目。

透通る声。


♪すっからかんの鞄背負って また目を閉じてさ 

いつでもいいよ 始めの一歩踏み出して さぁ行こう向こう側へ♪




一緒に行ってみようかな?って思ったんだよ。

きっと。



手を差し伸べてくれた気がした。

「一緒に行こうよ」って「大丈夫だよ」って言ってくれた気がしたんだ。



うん。そうだ!

ゆずへの想いが強くなったのは、きっとこっから。

by Lovery13Lovery | 2009-01-25 17:17 | ゆず