人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーショット!

「三十二歳おめでとう。
残った汁はオレにくれ(笑)岩」…だって(爆笑)。

いやぁ~!笑った笑った!!!
ダイアリーにも書いてたけど、
この汁話、有名なエピソードよね。

箱の裏にメッセ書くなんて(笑)。


『ブタメンとんこつ』(笑)。

いつも思うけど、
厚ちゃんのプレゼントって実用的(笑)。


あぁ~!そしてなにより嬉しいのは、
二人の笑顔のラブラブツーショット(((pq>∀<)))
やっぱこれがないとね!
見てるだけで幸せ(*圉UωU)

そして…
厚ちゃんのタバコを持ってる手がいい感じ(笑)。
ふふ。マニアック?(爆)。
改めてまして、
仁ちゃん32歳の誕生日おめでとうd(▽≦゛)


厚治といつまでも幸せに!(ん?(笑))

by Lovery13Lovery | 2009-01-21 16:48 | モブログ(ゆず/黄昏色記)