人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまアリだね

今日から、たまアリ2Days♪
実は私のゆず友で、ゆずライブの相方さんが、
今日のたまアリ参戦なんだよね~!
先ほど、たまアリ前での写メを送ってくれました♪

ありがとうฺღ
嬉しかったよん(人〃▽〃)♡

席は悠仁側で近いみたい!
よかったよかった~。
いやね。
相方さんは左っこなんすよ。

なので、めっちゃ興奮してるだろうな(笑)。


思いっきり楽しんで来てほしいですヾ(≧▽≦)ノ"

なんだか、私もワクワクドキドキしてきたよ(笑)。

帰ってきたら詳しくMC聞こう(←そこかよ!笑)

by Lovery13Lovery | 2008-05-24 16:53 | ゆずライブ/DVD