人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずと言う薬

インフルの猛威からようやく逃れ、
今は咳と格闘中の柚音です!
皆さん、こんばんは♪


あぁぁぁ~!!
もう、辛かったぁ(>_<)
(咳で今もツラいけど(汗))

あんな思いは二度としたくないです(泣)。

体力つけるって言ってた矢先に、
インフルにかかるなんて…情けない(T_T)

治ったら体力作り頑張る!

さて、そんな40度近い熱が出て、
朦朧とした中でも、現場とユウ様のチェックは欠かしませんでした(o^-’)b

どんだけ~って感じだけど(笑)。

なんか読むと、元気が出るんだもの♪

ゆずは元気の素(笑)。
どんな薬よりも効くかも!

そんなゆずクン、23日に、
オールナイトニッポンやりますね!久しぶりだからとっても楽しみo(^▽^)o





*スパムコメがまた多いので、
コメント拒否設定にしております。
すみませんm(__)m

by Lovery13Lovery | 2008-02-18 18:19 | モブログ(ゆず/黄昏色記)