人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクにいこうぜ!

なかなかテレビでCM見れなかったけど、
ようやっと、見れました(おそっ!…)

アレいいよねぇ~、アコギをコンコンって!
これだけで、テンションが一気に上がるってどうよって感じだけど(笑)。

ネットで見るより、テレビの方が突然始まるから(←当たり前)
その分嬉しい053.gif
顔がずーーーーーっと綻んでるのぉ012.gif
気分が落ち込んでても、CM見ただけで元気になっちゃう(笑)。
ゆずはやっぱり元気の素だ049.gif

テレビ見てなくても、声だけでスグわかっちゃうよね072.gif

厚ちゃんの笑顔全開が可愛いฺღ
メロメロさ(((pq>∀<)))

アコギを弾きながら歌ってるあの形って理想的!
ゆずの魅力はLiveだもの045.gif


『ストーリー』と『朝もや』早く聴きたいなぁ060.gif

by Lovery13Lovery | 2008-01-12 15:32 | ゆず