人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日で

お正月ですねぇ。

今年も、あっという間に過ぎてしまいました(>_<)

今年一年を振り返ってみると…
体調不良の年でした(-_-;

やろうと思ってたことも出来なかったり、
やり始めてもなかなか続かなかったり…。
ちょっと凹み気味です(;_;)

何とも精神力の弱いことか!
行動力ないし(涙)。

ちょっと…じゃないなぁ。かなり凹んで、
尚且腹立たしい!!
…あぁ~、情けないよぅ(T_T)


来年は、勝負の年になると自分の中では思うので、
頑張ります(oゝ∀・)b



ブログの方は、ノロノロ更新でしたけど、
今年一年続けられてよかったですo(^^)o

ブログを通じて、ゆず友さんに出会えたことが、
とっても嬉しかったですねぇ(*^∇^*)

ゆず縁で出会った皆様!
ブログを読みに遊びに来てくれた皆様!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年も、出会えた縁を大切に(≧人≦)
また、これから出会う縁も大切に(>人<)
頑張ってブログ運営をしていきたいと思いますので、皆様何卒よろしくお願い致します(*_ _)人

来年も皆様にとって素晴らしい年でありますように!
心からお祈り申し上げます☆゛

ワタクシ、今年は喪中なので、この日記を新年のご挨拶のかわりにさせて頂きます(_ _)

それでは皆様!
良いお年を(*^▽^*)/~

by Lovery13Lovery | 2007-12-30 06:04 | モブログ(ゆず/黄昏色記)