ゆず同時結婚??

今日知ったので若干づれてますが、

『ゆず同時結婚計画』

ってなんですか!?

「週刊現代」がスクープしたんだって?
だったらガセネタの確率が高いと思うけどさ(笑)。
しかも、ワイドショーでやったんだって?
ヤバイ(・_・;)


でも…どうなの??


悠仁と高島彩は破局したって報道されてたよね?
でも、悠仁のお兄ちゃんがそれを否定したってよΣ(-∀-ノ)ノ
って言うか、お兄ちゃん…口軽すぎよ(≧∇≦;)アセ


それよりも!右っこのワタクシとしては!
厚治が気になりますよぉ!!!!!

だって厚ちゃんは一般の方とお付き合いしてるんじゃなかったっけ?
それが女子アナだぁ??
おいおいマジかよ(-"-)
しかも大木アナ。。。げっ( ;-ω・)aポリポリ

はっきり言っちゃうけど、大木アナ苦手っす(・ω-;)
って言うか…
キライナノ。。。(←ゴメンナサイ)

同じ女子アナでももっといるだろうに、よりによって…(;-_-) =3 フゥ



私の勝手な意見としては、
厚ちゃんってこうゆうことに似合わない(笑)。
悠仁はね、解かるんだけど。。。
なんか、芸能人は芸能人同士または女子アナみたいなね。
な~んだ、君も同じなんだねぇ~、みたいになっちゃう。

ちょい幻滅┐( -"-)┌ヤレヤレ...ヾ(-_-;)オイオイ

まぁ、私らが何言ったってしゃ~ないことですけど、
恋愛は自由ですからね(笑)。

でも、付き合うのはよしとしても、結婚はねぇ(o-`ω´-)ンー
結婚は是非一般の方としてほしいデス( ̄ ̄)(__)ウンウン

「さずが岩沢君、やっぱり違うね!」って思わせてほしいもんだ(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2007-12-08 18:22 | ゆず