人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずとともに…

歩んできてよかった。。。


『ゆずのね前夜祭~ふたりでやっちゃいます(60分)~@札幌』(10/2)
*ネタバレはありません

行って来ましたよ(≧∇≦)b

いやぁ~、大緊張!!!大興奮!!!(。→∀←。) でした!!!
整理番号221番って凄いネェ~。
ホント!ゆずが近い!!!!!!マヂ(゚∀゚;)デ…
嬉しすぎです(((pq>∀<)))

悠仁、厚ちゃん可愛すぎฺღ
生はヤバイな(笑)。
ホントに今年31歳なの?って感じよ。

アコギ弾いてる時の厚ちゃんは最高にカッコいい(oゝ∀・o)b
声は相変わらずキレイ・・・・・☆ でした。
そして、珍しくよくしゃべってた(笑)。

悠仁は太陽のような笑顔!

多分初日だから緊張してたとは思うけど・・・
リラックスしてたように思えるんだよね~。
なんだかゆったりしてた。
その感じが良かったな。


私はZepp初めて行きました。
どのくらいの大きさかわからなかったけど、
友達が2000くらいのハコだよって教えてくれて、
おぉ!2000か!っと(←なにが?笑)。

いやいや、こんくらいのハコいいね(笑)。
アリーナとか大きなハコでやるのももちろんいいけど、
小さいハコだと距離が近いってこともあって、
アットホーム感が倍増!みたいなね(笑)。
一体感も濃厚であります(爆)。

楽しかったぁ~♪イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪

それにしても、ふたりだけっていいね(笑)。
THEゆずって感じだな。
笑いあり、涙あり、感動の嵐。。。
ゆず最高ヾ(≧ω≦*)ノ))☆
「総動員DEいきまっしょい!!ゆずのねHEN」の写真にあるとおり、
盛り上がった↑盛り上がった↑

急遽決まったライブ、よくぞ決めてくれたライブ!
ありがとうฺღ
感謝です(ノ_<。)

ネタバレ禁止だからなんだか書きづらい(笑)。
でも、ゆずやゆすっこさんのために我慢しますよ!( ̄^ ̄)ゞハイ!

ライブレポは福岡が終わってから書きます。
今思ったんだけど、前夜祭@福岡って、
「ね」ライブ大阪の後なんだね(笑)。



最後になっちゃったけど(笑)。
「総動員DEいきまっしょい!!」復活!
おめでとうございま~す(☆▽☆)
この日を待ってたよo(≧∇≦o)

これからの更新楽しみにしています♪

by Lovery13Lovery | 2007-10-08 16:06 | ゆずライブ/DVD