人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らはひとつ

しびれました!
感動!!!!!

シュウ刊ゆず第5弾・・・・・☆

「1」

ライブなどでも感動する一曲だけど、
悠仁のパフォーマンスなんかもあって熱く壮大な感じじゃないですか?

それがアコギver.では優しく聴かせる曲になりましたね~。
ある意味、こちらの方が歌詞がダイレクトに響く感じがする。
ココロに沁みるぅぅぅ!!!

悠仁はこういう歌うまいよね(☆▽☆)

そして、厚ちゃんのキレイなハモリは絶品!!!

間奏のハープがメチャメチャいいんじゃないのぉ(((pq>∀<)))
ばっちりハマってる!

いろんな人に聴いてほしいな。



みんな孤独を抱えて生きてる。
親も子供も友達もみんなみんな。
世界中みんな。

だけど孤独だけじゃない。
そこには希望も夢もいっぱいあるよ。

私達は分かり合うことが出来る。
つながっていける。
そう信じてる。

私達はひとつ。
命もひとつ。
みんなの命。
かけがえのない命。。。
大切にしてほしい。

命・‥…━━━☆

by Lovery13Lovery | 2007-09-28 18:35 | シュウ刊ゆず