人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の現場

8月に入っても現場は好調ですね(oゝ∀・o)b
だがしかし…。
訳分からんこと多いっすね(笑)。

穴って何の穴なの??
昨日今日は線路を見上げてましたね(。→∀←。)

前にあった木ね!
あれホントよくわからなかったんだけど…。
じーっと見てたら違うものが見えてきちゃうじゃないの(≧∇≦;)アセ

そんでもって答えはナシなのよね…(*≡◇≡)ぇ...

そこが厚治らしいんだけど(爆)。

右っこはみんな理解してるから凄い(☆▽☆)
「どーせ答えはないんでしょ?」って(笑)。

でもさ、真面目な話。。。
こんな風に理解してくれる存在って大きいなって思うんだよね。

「厚治!分かってるか!!」って言ってみたい。
でもあっさりかわされそう。
「全部を知ってる訳じゃないじゃん」って(o-`ω´-)ンー
まぁ、そうなんだけどね(笑)。
でもその後にニヤリと笑って、
「あんがと」とか言いそうヾ(≧ω≦*)ノ))☆

何か完全に妄想の世界に入っちゃってるわ。ワタクシ((o≧∀)ノ彡☆
抜けられなくなるからこの辺でやめとこ!


ゆずモバのメルマガ変わったけど、
あまり変わってないように思えません?
まぁ、いいけどさ…ちょっと言いたかっただけさ(笑)。

by lovery13lovery | 2007-08-05 01:10 | 現場/ユウ様