人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開

引越しを考えて違うところにもブログを立ち上げたりしたが、
またここでブログ再開することに(笑)

これからは、更新を心がけてがんばるぞ(oゝ∀・o)b

さてさて、最近来ない間に色々変わったんですねぇ。
色文字できたり!
これが一番嬉しいかも((o(≧∀≦*)o))
色々変えていかないと、他のところと差がついちゃいますからねぇ~。

これからも便利に楽しいブログが書けるように変わっていって欲しいです☆

さて、少しこのブログも整理しないと!
なんだかまとまりがなくて(笑)

ゆずネタ書くつもりだけど、書いてないし(^_^;)

これから!これから!

ってなことで今日はこれにて(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆

by lovery13lovery | 2007-03-25 02:24 | 黄昏色記