人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずツアーブログ

ツアーブログでの楽しみは、
ゆず君の移動日の事や、
食事のことなど、色々あるけど。
やっぱり、オフショット的な写真が見れること!

厚ちゃん、一体何を想いながら、
車窓からの風景を眺めてるの?

って、思わず聞きたくなる…
そんな、いい写真あったよね(笑)。

ライブでの写真で、
仁ちゃん側から撮った二人の横顔。
岩沢さん側のライトがいい演出をしてる(笑)。
あの写真めっちゃ好き♪
携帯に保存しちゃったww


食事の頼むメニューは、
本当に仁ちゃんが決めてるんだね。
だけどあんなにメニューをガンミしなくても(笑)。
そして、何気なくさりげなく、
厚ちゃんもチェックしてたんだ(笑)。
ゆずのダブルチェック!
やっぱり、二人はいい夫婦だわ( ゝ艸・)

渕さん、これからもゆずの素顔と素敵な写真頼むよ!

by Lovery13Lovery | 2010-07-25 00:49 | モブログ(ゆず/黄昏色記)