いよいよ

今日から、ゆず・ライブサーキットがスタートだね。

やっぱり、今回は参戦出来なかった(_ _。)…シュン

…なんて、落ち込んでたけど。

まさかまさかの「シュウ刊ゆず〜FUTATABI〜」!

しかも、なんと!なんと!今回のライブ音源!!!!!

ありがとーゆず(((pq>∀<)))

行けないゆずっこには最高のプレゼントだよぉ♪


中には、『配信もいいけど、ライブ音源CDの方が
よかった』って声を、ちらほら聞くけど…。

確かにそれもありだと思うが、
嬉しいもんは嬉しいのだよ、ちみ!(笑)。

それなら私は、始めからアコースティックアルバムを作ってほしいなぁ。
そして、アリーナツアーを!

かなり、過酷なこと言ってるよね、私(笑)。

でも、ゆずなら大丈夫。

それに、そろそろ“それ”をやってもいいと思う。

いや、やるべき…じゃない!?

なんて、偉そうに言ったけど、
最近、路上出身は普通にたくさんいるでしょ。
大半はアコギだし、それにハーモニカ、
タンバリンなら、ゆずになっちゃう(笑)。

いや…いいんだよ。それはそれで。うん。

だから、だからこそ!
これぞ、元祖!的な!ね!

いいなぁ〜!
アコースティックアルバム是非作ってほしー☆

アコギにハーモニカ、タンバリン…
そして、二人の声。

今日からのライブもそうだけど、
ゆずはやっぱり、それがいい…。

そんな丸ごとゆずライブ参戦のゆずっこさん、
今日は、思うぞんぶん楽しんできて下さいね♪♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-07-15 04:30 | モブログ(ゆず/黄昏色記)