ポンジュース好きなゆずっこツイッター

店頭から無くなるんじゃねーの!?な勢いで、
かなりポンジュースで盛り上がってるゆずっこ(笑)。

みんな食付きが早いねー!( ̄ワ ̄ノ)ノ

ツイッターの中はポンジュースネタだらけ(笑)。


岩沢祭りと北川祭りも盛り上がってて、
改めて、ゆずっこパワーは凄い!と感じた(笑)。


ゆずっこさんで、ツイッター登録してないって方、
いましたら是非参加してみて下さい。
ゆずANN-Gの時は実況中継、
まさに、打てば響いてる状態(笑)。

そんなゆずっこさんをフォローしたい!って方。
ツイッター登録したら、
ゆずで検索か、ハッシュタグ検索してください。
そうするとスグに見付かります。

ま、今、流行りのツイッターだから、
使い方はわかってると思うけど、
時々登録しても、わからないって人もいるので、
一応、少し説明しときます。

ハッシュタグ→#のこと。ゆず関連は↓
#yuzu
#iwasawamatsuri
#kitagawamatsuri

登録したら、ツイート(つぶやく)して下さいね。

ゆずに関してのツイートの時は、
ツイートの後に半角あけて、
○○○ #yuzu

例:『ゆずっこです!
岩沢さんの声が好き♪ #yuzu #iwasawamatsuri』

となる。

フォローされたら、相手側へ行って、
リフォローしましょう。
そして、どんどん自分でもフォローしましょう!
そうすれば後は繋がって繋がって…
フォローが増えます(笑)。

ツイッターでANN-G実況中継してる時に、
北川さんが言った一言「ブラウンライス」…。

なんと、そこからコミュ「ブラウンライス」が発足!(笑)。

横浜で第一回オフ会があるらしいですよ。

ゆずの輪はどんどん繋がって繋がって、
広まって行くね〜。

やっぱゆずのチカラ、
ゆずの音楽のチカラって凄いなぁ。

みんなゆずに支えられて頑張ってるんだね!

私も頑張ろう!

夢は絶対に叶える!

あっ、脱線しましたが、
こんな感じです。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-05-28 03:45 | モブログ(ゆず/黄昏色記)