人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテル

の『あなたを作家にするプロジェクト!』
しきりにCMやってるよね。
ずーーーっと気になってて、
ようやく昨日サイト見に行きました。

いやぁ〜、面白い!
作家登録したらみんな作家さんになれちゃうんだよ。
専用机もあるわよ(笑)。

ジャンルも、書き方も、レイアウトも選べるし、
画像も入れられるしね。
装丁も出来る。

あれは感動だよ。

私はミステリー小説を読んでみたんだけど、
本当に本!
本屋さんで、本棚から本を選んで読むのと同じ。

思わず3〜4冊読んじゃった(笑)。
まだ完結されてないから続きが気になる(笑)。


でも…ま、作家を目指してる方とかもいるけど、
いわゆる“素人さん”でしょ。
本業じゃない的なね。

いやいや、どうなの?これ。
素人とは思えないよ!皆さん上手いもん!

そんな、素人さんとは思えない中に
“ど”素人の私が混ざっていいものか躊躇するけど。
私もこのプロジェクトに参加してみようと、
チャレンジしてみようと思います( ̄^ ̄)ゞハイ!

昨日、作家登録するのにサイト見に行ったのに、
本を読んでて、登録するのをすっかり忘れてた私(←バカ・苦笑)。

よし、明日しよう!
う〜ん!ドキむねだわ(笑)。

by Lovery13Lovery | 2010-05-22 02:40 | モブログ(ゆず/黄昏色記)