New!

14日に新車到着!

んー!やっぱり良い!!!
色も形もNiceですぅv(^^)v

巷じゃプリ○スとか、
コンパクトカーとか流行ってるけど、
うちはセダン(笑)。

電気自動車が本格化するまでは、
あと5〜10年かかるらしいし。
だったらその時に買った方がいいものね。

それにしても、ひとこと言いたい!
何故、4WDはエコカー減税対象じゃないの!
しかもうちは、前の車13年乗ったけど、
会社の車になってたから、補助金もナシなんだよ。
だから!だから!
要するに、正規で買いました(-_-メ)
しかも、4WDって高いんだよ。
ま、値引きはしてもらったけどね(笑)。
…値引きなしなら…おぉ!…(汗)。

とにもかくにも、新車はいいね♪

今のカーナビって凄い性能良いんだね。
でも、一番嬉しいのは、
バックビューとサイドビューが見れること!
いや〜、これは助かるd(▽≦゛)


早く春にならんかの。
桜が咲いたら、桜の写真を撮りに行こう♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-04-16 03:17 | モブログ(ゆず/黄昏色記)