人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯〜!

ほぅほぅ。
オフは温泉へ行ったンだ。

…誰と?

なーんて気になっちゃうよねぇ(笑)。

今日のゆずANN-G。

言ってたね。厚治さん。
いつも会えない人に会いに行ったり…とか。

ま、友達とか…戸田さんとかよね?やっぱ。

二人して、オフ中はお互いのブログをCheck!(笑)。
さすが、ラブラブデュオ!
愛しい相方が気になるらしい(笑)。


それにしても、テンションやたら高かったね↑↑↑

仁ちゃん、すっかり進行忘れてるし(笑)。
厚ちゃんに何度フォローされたことか。
しまいには、開き直り(爆笑)。

ラジオアイドル笑った。

テンちゃんのモノマネ。
結構、似てたけど、仁ちゃん遊びすぎだっ(爆笑)。
お次のエルビスもしかりで(笑)。
まさか、電話切れるなんてね!
でもって、向こうからかかって来るなんて(爆笑)。
厚ちゃん「かかって来た!」って(笑)。

かけ直してくるところが、
リチギって厚ちゃんが言ってたけど、
それ聞いて、そこにちゃんと律儀さを感じてる…
そんな厚ちゃんがやはし律儀な人だぁって思った。

そんでさぁ。
最後の誕生日メールで、姪っ子の誕生日に、
くまのぬいぐるみをプレゼントしたんだけど、
自分の誕生日に姪っ子が、
プレゼントにあげたぬいぐるみを、
プレゼントとして持って来たことがショックだったと。

それはキツイね〜って、
でもおばさんは受け取るんだよねって仁ちゃん。

そして厚治の一言「宝物をくれたんだね」

聞いた?ちょっと聞いた!?

うわぁ〜!なーんーてー優しいのぉ(感動)。

まぁまぁ、この話を聞いた時、
確かに、きっとそうなんだと思った。
だって普通に考えて、
両親がそんなことさせないじゃないの。
でもあえて持って来たんだからね〜。
宝物をプレゼントしようって思ったんだろうと。
頭ではそう考えてるんだけど、
口に出すかどうか…。
それを、サラッと言った厚治。
やっぱり男前でした!

そして、あえて宝物じゃなかった場合でも、
宝物をプレゼントしてくれるって、
そう思える素直な厚ちゃんは優しい(涙)。

そんなことを思いつつ、寝ます(笑)。

ずーゆーはやっぱ最高だぜぃ(o・ω´・b)bベリーグッド☆

by Lovery13Lovery | 2010-03-31 05:06 | モブログ(ゆず/黄昏色記)