人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役者

岩沢さんが、どっかの劇団のトークゲストに出たとかと言う話を、ゆず友さんのブログで見かけたんですけど。

戸田さんのブログ話やら、時折、岩沢さん自身が芝居を観に行った的な話をするのを聞いて、やっぱり演劇好きなんだなって思ったンだけど。

どうして、今まで思い出さなかったんだろう!
服部さんの事を!

厚ちゃんの高校からの友人で、役者じゃなかったっけ!?

そこの影響?
劇団って服部さんがいたりする?

う〜ん…全て憶測にしか過ぎないからな。

でもそれなら、やっぱり男前だぜ!
男前過ぎるよぅぅ(((pq>∀<)))キャ

なんか勝手に盛り上がっちゃった(笑)。


男前の話は続く。

岩沢さん、戸田さんの公演を観に、大阪まで行ったンだってよ〜。

戸田さんブログに書いてました。

ゆず友ちゃんブログにもこの記事書いてあって、
律義だよねぇ〜って(笑)。本当にそう思う。

きっと、あの話題になった戸田さんの記事をちゃんと厚ちゃんは読んでんだね。

なんだろな…、第三者が厚ちゃんの事を書いたり、言ったりすることって、良いことが殆どで、それを聞いたり、読んだりすると、めっちゃ嬉しい!

岩沢厚治と言う人間の魅力が十二分に伝わる。

優しく、律義で、人に対しての気遣いがあって、男前!
もう、言うことなし!d(▽≦゛)

by Lovery13Lovery | 2010-03-31 03:47 | モブログ(ゆず/黄昏色記)