人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニブログ

twitterを去年の暮れから始めましたー。

前から気になってて、ようやく始められました。

じーけんもやってて、フォローしちゃいました(笑)。

そして…鳩山首相も今年1月から開始されて。

迷いつつフォローしてみた。
やっぱ今の政治には関心があるからね。

首相への意見、感想などのコメントは、
随時、執務室の専用モニターに表示されてるらしい。

ちゃんとコメント読んでんのかな?って思うよね。
うむ。

全ては難しいけど、
ちゃんと読んでると本人が書いてた(苦笑)。

あと、ブログもあるンだってよー。
その名も「鳩Cafe」(は?・汗)。


鳩山首相に意見がある方は、
いつでもブログとツイッターでどうぞ!(笑)。

さて、私はと言うと。
ぼちぼちな感じです(笑)。

柚音でやってるので、
見かけたらフォローよろしくで〜す(^O^)ノ

by Lovery13Lovery | 2010-01-07 23:40 | モブログ(ゆず/黄昏色記)