人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素っぴん

久しぶりのブログです。
戻って参りました(笑)。

いや、歯痛から約3週間。

あぁ…悪夢よ再び的な3週間(ノ_<。)

ブログもサボっちゃって。

今は痛みもだいぶんいい。携帯で更新出来るくらいの感じよ(笑)。

てな訳で、久しぶりに本屋さんへ行けました!
カメラの本を見に…
見に…

なんだけど、気が付くと…、
音楽雑誌の前に立ってた(爆笑)。
勝手に足が向くのね( ゝ艸・)

オリスタ発見。

ん?

んん!

岩沢厚治の文字。

ゆずじゃなくて、岩沢厚治!

もちろん飛び付く(笑)。
そんで読む。

厚治一人…も、たまにいいよね!


そして、素っぴん!
CDでーた、よくぞやってくれた的な。

いや〜、いいねd(▽≦゛)
確かに10年だから年月を感じさせるけど(笑)。

でも、やっぱ二人とも32歳より若く見えますな。


かき氷がビールになってンのが笑える!

あと膝枕で耳かきの2枚。好きっす( ゝ艸・)
厚ちゃんの表情がね!
思わずニヤケた( ̄ー ̄)

そんで、厚ちゃんが寝転んで、
仁ちゃんが団扇あおいでる写真にちょいびっくり!

だってこれだけ10年前とあんま変わってなくない?
私にはそう見えたぞ!
仁ちゃんがやたら女性らしく見えんだよね(笑)。


ふふ。
それにしても…岩沢さんの寝顔、
カワイイよね(((pq>∀<)))

by Lovery13Lovery | 2009-09-20 00:53 | モブログ(ゆず/黄昏色記)