「ほっ」と。キャンペーン

ブログ引越しのお知らせ

さてさて、ブログを引っ越すと言ってから早3ヶ月…(^_^;)

おまっとさんでした!(…待ってないか)

ようやっと引っ越しまぁ~す♪(←おそっ!笑)。


今まで、エキサイトブログ『心の音』に来て頂いたみなさん、

本当に!本当に!!本当に!!!!!

ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

感謝感謝です。

もし良ければ…「しゃーないなぁ、行ってやるよ~」って方がいましたら(笑)、

是非、新しいアメーバブログ『心の音』に遊びに来て下さいませ<(_ _)>ペコ
(※リンクは下にあります)

また、リンクを貼っていただいてる皆さん、

これまた、新しいブログのリンク貼ってもいいよ~という方は、

お手数ですが、リンクの貼りかえをお願い致しますm(__)m


エキサイトブログで約4年…前の記事をちょっと読み返してみたりしました。

いやぁ~、懐かしかったり、恥ずかしかったり、笑ったり(笑)。

あ、レポが結局途中に…orz(スイマセン…)。

なんとも中途半端な記事もありますが(汗)、

ここのブログはこのままにしておきます。

4年間本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します(*_ _)人


☆↓Newブログリンク↓☆

アメブロ『心の音
[PR]

# by Lovery13Lovery | 2010-10-09 02:43 | 黄昏色記

サプライズ!

おはモーニン♪

今日の私は、るんるんるんな感じ。

なぜなら!

とっても嬉しい驚きがあったからなのさ〜♪

あまり書いてはいけないかもだけど、
嬉しくって書かずにはいられない!

だって!厚治の!?
厚治のぉぉ!!!

ふへ。

てなわけで!(笑)。
[PR]

# by Lovery13Lovery | 2010-09-21 06:12 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

クリック、クリック、ククククク

慈愛への旅路を握りしめて、ね(笑)。

さて、ゆず君やってくれるね〜。
明日のイベント。

場所はあのヒントでわかっちゃったって人多数(笑)。

ま、私は、ゆず君が札幌に来てくれないかぎり、
無理な話さ〜。

でも、とりあえず…とりあえずね。
14時に、クリック、クリック、クククククしまっせ(笑)。


でも…でもさ。
その前に、気になることあるよね!

そう。アヤパンと仁ちゃんの結婚…。

ホントに?ホントかな?

アヤパンが9月でフジ退社。

私は素直に、アヤパンも30歳だし、
あれだけ人気もあるから、
そろそろフリーかなって、
そう思ったんだけど。
仁ちゃんとの結婚って前にそう思ったんだよね。

で、左っこの友から、朝メール来まして。
「悠仁結婚かな?」って。
うむ。確かに、悠仁との結婚って話もあるな…と。

明日話すってジラすとこみると、やっぱ結婚?
てかさ、明日は「慈愛への旅路」発売日だぜ。
なに?もしかして、そこに合わせたの?的なタイミングよね。

ま、考え過ぎかもしれんけど。

それにまだそうと決まったわけじゃないしね。

私はさ、厚治の結婚話じゃないから、
まだ冷静に聞いてられるけど、
でもやっぱちょっとねって思っちゃう。

もちろん、仁ちゃんの幸せを祈ってる。祈ってるよ!
けど、けど…ね。
相手が…よりによってアヤパン(-_-;

アヤパンだけはやめて…ほし…orz

いや、アヤパンって言うより、
女子アナって言った方がいいかな。

私、女子アナ苦手なんで(苦笑)。

まぁー、なんだかんだ言ったって、
決まったもんは決まったもんだから、
明日全てがわかるでしょう!

あ、そうそう。
仁ちゃん(ジャーマネのミキさんも)って
虫にさされると、腫れるって言ってたね!

なんか、仲間〜って嬉しくなっちゃったヾ(-_-:)ォィォィ

実は、またさされまして…また腫れました(汗)。
ったく、どんだけ!?って感じよ!ホントに。

今は、病院から貰った薬飲んで、腫れはひいた。
よかったよ。
また巨大な水ぶくれになったらどうしようかと思った。

結局は体質だね、これは。
さて、その薬を飲んで、寝るとするかな。

それでは、おやすみなさい☆
[PR]

# by Lovery13Lovery | 2010-08-25 01:43 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ラベル。

なんか、嬉しい!
たかがビールなんだけどさっ。

今日の現場。

SAPPOROだってよ!

あいやぁ〜、あたしゃには、
SAPPOROの文字か光って見えたよ(笑)。

ありがとう!厚ちゃんd(▽≦゛)
[PR]

# by Lovery13Lovery | 2010-08-15 03:15 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ラッキーさん

秋田公演参戦したツイゆずさんが、
帰りの飛行機で、ゆずと遭遇したんだって!

仁ちゃんに握手してもらったってよ!
厚ちゃんは、ペコッてしてくれたそうな。

緊張と興奮で何を話したか覚えてないって(笑)。
そりゃそーだ!きっと私もそうなるよ。
でも、一番覚えておきたい記憶だよね〜。

あぁ…いいな。
私も偶然に会いたい(笑)。
[PR]

# by Lovery13Lovery | 2010-07-25 18:23 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ゆずツアーブログ

ツアーブログでの楽しみは、
ゆず君の移動日の事や、
食事のことなど、色々あるけど。
やっぱり、オフショット的な写真が見れること!

厚ちゃん、一体何を想いながら、
車窓からの風景を眺めてるの?

って、思わず聞きたくなる…
そんな、いい写真あったよね(笑)。

ライブでの写真で、
仁ちゃん側から撮った二人の横顔。
岩沢さん側のライトがいい演出をしてる(笑)。
あの写真めっちゃ好き♪
携帯に保存しちゃったww


食事の頼むメニューは、
本当に仁ちゃんが決めてるんだね。
だけどあんなにメニューをガンミしなくても(笑)。
そして、何気なくさりげなく、
厚ちゃんもチェックしてたんだ(笑)。
ゆずのダブルチェック!
やっぱり、二人はいい夫婦だわ( ゝ艸・)

渕さん、これからもゆずの素顔と素敵な写真頼むよ!
[PR]

# by Lovery13Lovery | 2010-07-25 00:49 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

シュウ刊ゆず〜FUTATABI〜

FUTATABI京都、島根ライブVer.
ダウンロードしましたか?

ゆずライブならではの雰囲気、そして臨場感が、
バシバシ(≧∀)ノシ-☆伝わって来ますね!

みんな、めっちゃ楽しそうやー!

これ聴くと、やっぱライブ行きたかったぁって思うね(>_<)

今度はどの曲かなぁ。
アレとアレ(ネタバレにならないように言いません)だといいなー。

来週の水曜日も楽しみ♪
[PR]

# by Lovery13Lovery | 2010-07-24 23:40 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ついに

エキサイトブログからアメブロに引っ越します!

前からずーーーーーっと引っ越しを考えてて、
このブログにも何度も書いてたと思うんだけど。

書いてはもう少し…、書いてはもう少しって、
のびのびになってそのままだった(^^;

それに、どこのブログで書くかが決まらなくて。

私、結構いろいろなとこで、ブログやってて(笑)、
相性が悪い所とかはやめたけどね(^_^;)
んで、アメブロは前から気になってて、
ただ…芸能人ブログっていうイメージが…ね…
歯止めをかけさせてたんだよ。

でも今回、ゆずの“FUTATABI”ツアーブログが
キッカケに…なったかな(笑)。

で、ついにアメブロに決定しました!

全て設定するのには、時間がなくて…
なので、整うまでこっちでブログ更新します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!
[PR]

# by Lovery13Lovery | 2010-07-19 17:45 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

いよいよ

今日から、ゆず・ライブサーキットがスタートだね。

やっぱり、今回は参戦出来なかった(_ _。)…シュン

…なんて、落ち込んでたけど。

まさかまさかの「シュウ刊ゆず〜FUTATABI〜」!

しかも、なんと!なんと!今回のライブ音源!!!!!

ありがとーゆず(((pq>∀<)))

行けないゆずっこには最高のプレゼントだよぉ♪


中には、『配信もいいけど、ライブ音源CDの方が
よかった』って声を、ちらほら聞くけど…。

確かにそれもありだと思うが、
嬉しいもんは嬉しいのだよ、ちみ!(笑)。

それなら私は、始めからアコースティックアルバムを作ってほしいなぁ。
そして、アリーナツアーを!

かなり、過酷なこと言ってるよね、私(笑)。

でも、ゆずなら大丈夫。

それに、そろそろ“それ”をやってもいいと思う。

いや、やるべき…じゃない!?

なんて、偉そうに言ったけど、
最近、路上出身は普通にたくさんいるでしょ。
大半はアコギだし、それにハーモニカ、
タンバリンなら、ゆずになっちゃう(笑)。

いや…いいんだよ。それはそれで。うん。

だから、だからこそ!
これぞ、元祖!的な!ね!

いいなぁ〜!
アコースティックアルバム是非作ってほしー☆

アコギにハーモニカ、タンバリン…
そして、二人の声。

今日からのライブもそうだけど、
ゆずはやっぱり、それがいい…。

そんな丸ごとゆずライブ参戦のゆずっこさん、
今日は、思うぞんぶん楽しんできて下さいね♪♪
[PR]

# by Lovery13Lovery | 2010-07-15 04:30 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

あなたはどっち?

リーダーのギター名がいよいよ決まるね。

候補は2つ。

♪ドキムネ
♪木太(ギフト)

さてさて、あなたはどっち?

ちなみにツイッターでは、
ドキムネが多かったょ☆

え?私?

んーと、ギフトもいいなって思ったけど、
なんか、ミスチルの桜井さんを思い出すから(笑)
ドキムネがいいかな〜
ってか!てかさー!ココネ(心音)がよかったなぁー。

これだと、厚治の「心の音」にも通じるし、
心からの音楽って感じがぴったり合ってるじゃん!

…でも、選らばなかったね、リーダー、何故?

私が勝手に推測するとだ。
きっとそれは、自分のギター名と言うよりは、
厚治のギター名になっちゃうからじゃないかと。

心音だと完全に「心の音」を思い浮かべるではないか!

って私だけか?
いや、そんなはずはない!
世の右っこは思ったはずだー(と、思いたい(笑))。


ま、あーだこーだ言ったところで、
心音にはならんから。

これにてノツ
[PR]

# by Lovery13Lovery | 2010-07-14 02:28 | モブログ(ゆず/黄昏色記)